カテゴリー

シンデレラ!(^_^)

アイドルマスターシンデレラガールズ 1st ライブ 「WONDERFUL M@GIC!!」ありがとうございました!

すっごく楽しかったです!
プロデューサーさんの熱い応援が本当に嬉しくて幸せでした!
素敵な魔法をありがとうございました!

お手紙や色紙、お花、可愛いプレゼントなどもいただき、本当にありがとうございます!大切にさせていただきます!

あとあと、ショコラ・ティアラへのコールすっごく嬉しかったです!(*^^*)ふっふー!
振り付けも可愛いので、また歌いたいな〜
運動、運動、つまみ食い♪運動、運動、もぐもぐ♪

そして…アイドルマスターシンデレラガールズTVアニメ化が決定しました!!!
うううう嬉しい!!!
これからも、かな子ちゃんと、そして沢山の仲間達と頑張っていきます!
応援、プロデュースよろしくお願いいたします(*^^*)

大坪由佳(*^¬^*)

成人(^^)

20140120_142127.jpg

昨日は「あおい・さおりの成人式2014」でした!
とっても楽しくて幸せな時間でした(*^_^*)

一生に一度の成人式を皆さんにお祝いしていただけて本当に嬉しかったです!

そして、心温まるお手紙、お花のプレゼントありがとうございました!
可愛いスタンドフラワーや楽屋花凄く癒されました〜!ありがとうーo(^_^)o

そして、司会の悠木さん、早見さん、素敵なおもてなしをありがとうございました!
サプライズもあったり、とにかく楽しかったイベントでした!
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!一生の思い出になりました!ありがとうございました!

ファンの皆さん、スタッフさん、関わってきた全ての皆さんにに支えていただき今の私がいるんだな、と改めて実感しました。本当に感謝、感謝です!言い尽くせないくらい感謝!!!

成人を迎え、これからさらに
いろんな事にチャレンジしていき、
役者としても、人間としても成長していきたいと思いますっ!
これからも応援よろしくお願いします!

大坪由佳

悪魔のリドル!

皆さんこんにちは。

大坪由佳です。

この度、「悪魔のリドル」に番場真昼/真夜役で出演させていただくことになりました!

はじめて演じるような役柄なので
もう、今からとってもワクワクドキドキしております。

スタッフさん、キャストの皆さんと一緒に愛される作品になるように頑張っていきます!

内田様も一緒です!内田様よろしくお願いいたしますすす!私も嬉しいよぉおお!!!(日記ごしの会話)

悪魔のリドルは
2014年4月から放送です!
よろしくおねがいします!

大坪由佳

一日店長in なんば!

20131127_130818.jpg

24日はゲーマーズなんば店さんにて一日店長イベントでした!

お越しいただいた皆さんどうもありがとうございました!

初めての大阪での一日店長!とっても楽しかったです!\串カツうめぇ〜/

今回のイベントは東京と大阪の二ヶ所で開催されて
沢山の笑顔をみれて本当に嬉しかったです!(^-^)

こんな幸せな気持ちになれたのも
ゆるゆりを応援してくださる皆さんと
ゲーマーズの皆さん
いつも支えてくださるスタッフの皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

お渡し会で皆さんからいただいた一言、一言を大事にこれからも頑張ります!

ありがとうございました!m(__)m

大坪由佳★

一日店長!!!

20131116_151008.jpg 20131116_150501.jpg

今日はAKIHABARAゲーマーズさんで一日店長ブロマイドお渡し会でした!

いや〜、楽しかった!
幸せでしたー!

皆さんからいただいた元気を
また皆さんへ返していけるように
これからも頑張ります(^-^)!

来週はゲーマーズ難波店さんで一日店長させていただきます!
大阪!!
楽しみだなぁ!待っててねー!

大坪由佳★

なちゅまつり(^o^)

20130724_232903.jpg 20130724_232929.jpg 20130724_232946.jpg

なちゅまつりお疲れさまでした!!!

ごらく部初の単独ライブ!そしてツアー!

ツアーを通して皆さんから色々なパワー。気持ちをいただきました!

そしてごらく部、ゆるゆりチーム、ゆるゆりふぁみり〜との結束がより深まったなぁと!
熱い声援をありがとうございました!!!

お仕事を始めてから「ありがとうございます」って言葉を沢山使うようになりました。
ありがとうって言える人、言える環境に居られる自分は本当に恵まれているなぁって感じます。

いつもライブやイベントをやるたびに沢山の人に支えられて応援されているんだ。って気づかされ「もっともっと頑張ろう」とか「嬉しいしなぁ」って気持ちになるんです。

そういった気持ちを素直にパフォーマンスや言葉で返していきたい。って思います。
これからもいつも支えてくださる皆さんにこの気持ちを返していけるよう全力で走っていきます!

まだまだ楽しいこといっぱいしようね!

あ!あとあと!スタンドフラワー、楽屋花、お手紙、素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!
スタンドフラワーは生徒会の皆さんからもいただいて本当に嬉しかったです!o(^_^)o幸せやー!

まだまだゆるゆりのイベントはこの夏盛りだくさん!
まずは今週末のワンフェス!楽しい公開録音にできるよう肉食べて頑張ります!

大坪由佳

ミライ(^o^)

20130701_211515.jpg

最近、初音ミクのproject miraiにハマってます(*^^*)

雑誌とかの取材で最近のマイブーム「音ゲー」と答えていたのはこれのことです。

とくに「深海少女」が良い曲(*´∇`*)
MVのミクも可愛くて
ホーム画面のミクは深海少女コスチュームにしてます(*´∇`*)うふ

大坪由佳

(^o^)店長

20130713_184003.jpg

今日はAKIHABARAゲーマーズさんにて、一日店長ブロマイドお渡し会でした!

なんと三度目の一日店長です!!!*\(^o^)/*ありがたや〜

皆さんと直に会ってお話しできる時間が本当に幸せです。

ライブの感想だったり、応援してます!の一言がすっごく嬉しいし、元気をいっぱいもらえます!ありがとうございます!!!

まだまだ、ツアーの真っ最中!体調に気をつけて最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張りますね!

大坪由佳

べます(^o^)

20130705_022734.jpg 20130705_022620.jpg

べます(^o^)最新回見ていただけましたか??

はい、今月のべますには内田彩さんがゲストでいらっしゃってます!!

そしてべますでもサプライズでお誕生日のお祝いしていただきました!

たらららったら~!

ど、どうですか…この女子力溢れるケーキ…!!!

べますの女子力高い女性スタッフが「大坪さんこうゆうの好きかな」って…用意してくださりました!!!

はい、好きです。大好きです!あなたが!!!

いや、本当に素敵です。
べますも、もうすぐ一周年!

可愛らしい女子力溢れるセットに相応しい私になるのを目標に頑張ります!

そしてそして、彩さんとパジャマで写真とったよー!

っていっても自撮りカメラだったのでパジャマがあまり見えない(´;ω;`)すまぬ

パジャマの全体像が気になる方は是非「音mart presents声優バラエティー ベットの上からお届けします」をご覧ください!
よろしくお願いいたします(^-^)

大坪由佳

メイルシュトローム②(^o^)

20130705_022645.jpg 20130705_022828.jpg

ぎょぎょぎょっ

画像がちゃんと遅れなかったでござる(´;ω;`)

再送!!
メロンのケーキ!そして彩さんとのツーショット★

大坪由佳