カテゴリー

シドニア

本日よりシドニアの騎士が放送されます!

PVなどを見て自分もたぎっていたのですが
ようやく、みなさんにお届けすることができます!

フルデジタルアニメーションという
かなり気合いの入った作品ですので
今までとは全然違う楽しみかたが
できると思います!

宜しくお願いします!

本日より

早いところでは、極黒のブリュンヒルデと
彼女がフラグをおられたらが
放送されます!

同じ日に自分が出演している作品が放送されるとは…

是非両作品見ていただけると嬉しいです!

かなり雰囲気の違う二つの作品なので楽しめるはずですよ!

ダイヤのS

本日、3月7日より僕が出演中のアニメ『ダイヤのA』とソフトバンクがコラボレーションした
『ダイヤのS』企画がスタートしました!この企画の『ダイヤのS』特別映像に僕も出演させていただいています!

http://www.softbank.jp/mobile/special/dias/

最初に台本読ませていただいたとき
本当に面白くてどんなふうになるんだろうとわくわくしたんですが
やはり、収録するとさらに面白くなりましたね!
是非何度も見て楽しんでください!

また、このページではソフトバンクと
ダイヤのAのコラボゲームも楽しめるので、
ぜひチャレンジしてみてください!

初日

iso-2022-jp''ŽÊ^_ed

エンダーのゲーム公開されました!

ということで初日舞台挨拶に
新宿と池袋にお邪魔しました!

みなさん、本当に楽しんでくださったようで
嬉しいですね!

初めての吹き替えが
皆さんに受け入れられるか
心配だったのですが

本当に一安心!

自分も大画面で見に行かないと!

というわけで、是非まだ見に行かれてないかた
エンダーのゲーム、楽しんでください!

試写会

iso-2022-jp''ŽÊ^_ed

大阪にて

エンダーのゲームの試写会舞台挨拶に
行って参りました!

今回初めて
ペトラ役の佐藤聡美さんと
ヴァレンタイン役の白石涼子さんと一緒に
イベントを行うことが出来たので
すごく楽しい時間でした!

来週の初日舞台挨拶も楽しくやれそうです!

魔王さま!!

今週の日曜は魔王さまのイベントでした!

まだかまだかと待ち続けて
ようやく開催となりました!

何かもう、言うことはたくさんありすぎて
逆にありません!

とにかく、みなさん魔王さまが
大好きなんだなということと

僕達も改めて最高の作品に出会うことができたなと
感じています。

最後の小野さんが言った『またね』
がいつか現実になるように願いながら

一先ずのフィナーレです!

本当にありがとうございました!

お渡し会

_2.jpg _1.jpg

先日大阪、名古屋にて
アニメイトでのお渡し会がありました!

地方に行く機会がなかなかないので
楽しみにしていたんですが

皆さん温かく迎えて下さって!

2ヶ所とも、本当に沢山一人一人話させていただきました!

名古屋はホワイトボードに
シャチホコまで!

関わっていただいた皆さん

本当にありがとうございました!

リーダーソング

_ed.jpg

先日、リーダーソングライヴという
洋楽の歌詞を日本語に訳して朗読するイベントがありました。

朗読するなんて初めてのことだったので
ドキドキものでしたが
一緒に出演した井上和彦さんと小野賢章くんと
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができました。

最後に皆さんの声を間近に聞けたのも貴重なことだったので
本当に素晴らしい一日でした

店内ラジオ

9月23日に池袋にあるステラワースさんの店内にて
僕がパーソナリティーをさせていただく
ステラステーションが放送されます!

初めての一人でのラジオなので緊張がみてとれるかもしれませんが
来店したさいに是非耳を傾けていただければ嬉しいです!

こちらステラワースさんでしか聞けませんよ!という押しをしておく…!

誕生日後

先日、無事誕生日を迎えまして
本当に色々な方から御祝いの言葉をいただきました!

本当に感謝しています!

何かお返しできることと言えば
芝居でお届けすることだと思っています!

これからも改めて
精一杯やっていきますので
どうか暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

本当にありがとうございました!